TEL 052-919-6341

RESERVATION

PARTY & BBQガーブカステッロでパーティー&BBQ

少人数(4~20名)パーティーも大人数(20~150名)での貸切のそれぞれに最適なプランをご用意しております。 大人数向けのプランでは、立食のビュッフェスタイル・着席のシェア・コーススタイルとあらゆるシーンにもシンプルに分かりやすいプランをご提案いたします。飲み放題のドリンクプランもプラスできます。

お電話・WEBからご予約承ります。ご予約日の1か月前より受付可能となります。
人数変更は3日前となります。(急遽増える際は食材が間に合えばご対応させて頂きます。)3日以降に人数が減る際はお食事代(プラン金額より1500円引いた額)をキャンセル料として頂戴いたします。
例)7日が予約日の場合4日の22:30まで対応可能となります。
屋根はありますが、日差しは時間によって当たる可能性がございます。雨に関しては風により衣服が濡れてしまう可能性がございます。
予約人数分の食材と90分のフリードリンク、コンロ、お皿、割り箸などの備品使用代が含まれております。
お子様もご一緒に楽しんでいただけるキッズプランをご用意しています。
施設にございます。車イス、ベビーカーも対応可能です。
施設の喫煙所をご利用頂いております。お席は禁煙となっております
ご飲食物の持ち込みは一切不可となります。なお、持ち込み品の違反があった場合、食中毒などの問題に関して弊社は一切の責任を負いません。
持ち込みはお断りさせていただいております。代わりに当店でデザートプレートをご用意しております。誕生日や記念日のお祝いメッセージをお入れ出来ますのでスタッフまでお尋ねください。
現金、カード決済でのお支払いが可能です。

お気軽にお問い合わせください!

TEL. 052-919-6341


プラン予約・席予約はこちら